突然ですが

[ 2009年4月14日(火) ]

突然ですが、暫くブログを中止することにします。影響を受ける方が多いということを指摘されたので、自分自身も思い当たることもあり、暫く中止して、今後のことを考えることにします。

言論の自由という言葉や、表現の自由ということがないがしろにされている社会になっていっているのではと危惧します。書きすぎると多くの皆さんに言われました。選挙結果が示しているとも指摘されました。816名の支持を頂いた私ですが、これからの庄原市のことを考えると、複雑な気持ちであることも事実です。私は貝になります。

私はこの4年間で勉強会を複数立ち上げることを決めました。以前のブログにも書いていたことですが、将来の庄原を支えてくれる希望の星を見つけ出したいという思いです。

「はやし高正と庄原を語る会」開催のお知らせ!

4月19日(日曜日)午前10時より、はやし高正後援会事務所(庄原市板橋町1110-3)で開催します。
はやし高正という人間に興味ある皆様はどうぞ、おいで下さい。年齢も男女も問いません。子供であっても大丈夫です。
どうぞ、お気軽にお集まり下さい。