何とかかんとか当選しました

[ 2009年4月13日(月) ]

816票で、はやし高正は当選いたしました。皆様には、本当にヒヤヒヤした思いをさせたのではと思いますが、当選です。電話や来訪者で、午前中はどうにもならず、今から少しだけ書き込みます。

実は、午後2時から当選付与式が市役所で行われますので、これから出かけます。皆さんは今回の私の816票に対して、どういう感想をお持ちでしょうか。私の力のなさであったということだと私は感じています。これまでの4年間の活動を今一度見直さなければなりません。はやし高正、新たな気持ちで今日から議員1年生に戻ります。

帰ってから続きを書きます。では、行ってきます。

帰ってきましたが、来訪者がひっきりなしで書けません。
今日はこれから「お花見」で上野公園に出かけますので、明日のブログにご期待下さい。