ある勉強会

[ 2009年1月28日(水) ]

今日は広島市内で勉強会に出席しています。明日もあるのですが、眠くて仕方ありません。夜は飲みに行こうかと思い友人に連絡したのですが、皆さん予定ありでダメでした。

今朝の庄原は滅茶苦茶寒かったのですが、広島はぽかぽか陽気です。勉強会の会場も途中からエアコンを切っておられました。そりゃそうでしょう、いびきをかいておられる人も多かったので、主催者が切ったのだと思います。講義形式の勉強会は、疲れます。明日もあるので、本気で今日は本でも読んで寝ることにしましょう。

今日の私のホテルは、あの東○インですが、満足度は高いですよ。ベッドはシングルでも大き目サイズで、加湿器もついています。バスもビジネスの割には、広くてきれいです。夕刊もフロントで下さいました。ネット環境も有りで、料金もリーズナブルです。ネット予約は安いのです。決して私は○横インのまわし者ではありませんので。

少しお腹が空いたので、ラーメンでも食べに行くことにしましょう。