コメントに感謝

[ 2008年12月5日(金) ]

ADSL関連のコメント多く寄せていただき、本当に感謝申し上げます。皆さんの庄原市政に対する素朴な疑問に少しでもお答できればと思っています。しかしながら、私の力は微力であり、満足のいくものが提供できず、申し訳なく感じます。

議員の仕事は何かということを問いかけてもらっているようにも感じます。また、新庁舎がそろそろ姿を現してくるので、また違った感想が聞かれるようになるのではと思ってもいますが、さて、どうでしょうか。景気減速による閉塞感をどう克服するかということ、私たちに何ができるのか真剣に考えなければなりません。

今日は議会が終わった後に、報道機関向けの写真撮影が行われました。早いようですが、来年の選挙公報のためです。来年出られない議員さんは撮影をされませんでした。5名の議員さんです。私が評論家のようなことを言うのもどうかと思われますが、全域での選挙は初めてですから、悩みは尽きないわけです。
それに市長選が絡んできますので、一層分からなくなってきているようです。