色々な意見

[ 2008年10月21日(火) ]

「はやし高正 活動記録第6号」が出来上がりました。出来上がるまでは誰にも見せず、意見も貰わず、自分一人の考えで書き上げたものです。やはり、色々なご意見をいただきましたね。

攻撃的だという方もいらっしゃいます。あなたらしくていいという意見。まあ、すぐにこのフォーラムにもアップしますから、皆さんも読んでみてください。これまで数種類は書きためていたのですが、それらは一切使わずに、新たに数時間で書き上げました。文体は、直球ですから、ガンガンと響きます。

来客ですので、暫く中止。

来客者2名とおお話に花が咲きました。それから、後援会の紹介カードのゲラができたと電話があり、印刷屋に行っておりました。今回のカードの写真は内と外のネクタイが違うことになりました。同じネクタイで統一したかったのですが、中々うまいことにならないので、遊び心も手伝って、「ああ、ミスしとってよ」を狙いました。

若干、色使いなどを変更して、明日、確認したら刷ることになります。ポスターにも使う写真が表紙にある訳ですから、どんどんテンションが上がってきます。早くから全力で走ると息切れしますので、ぼっちりぼっちりでいきましょう。先ずは、親戚を回ってお願いしなければなりません。こんな話題のブログは面白くありませんね。明日は元気が出るブログに挑戦しますので、お楽しみに!