盆野球大会

[ 2008年8月15日(金) ]

金藤選手は残念でしたね。奇跡は起こりませんでした。今日は、第60回敷信地区野球大会が庄原実業高校のグランドで開催され、板橋東自治会は惜しくも準優勝でした。昔から、盆野球ということで、毎年開催されている敷信の伝統行事です。ちなみに、優勝は新庄西自治会でした。

朝から炎天下での応援ですごく疲れました。選手はもっと疲れているのでしょうが、オジサンはマジで疲れてしまいました。でも、これから反省会が行われますので、飲まないのですが参加してきます。来年は優勝というかもしれませんが、客観的にみて、無理だと思います。今日の準優勝も、本当は出来過ぎのように感じます。