まとめてコメント

[ 2012年11月25日(日) ]

少し忙しくしておりましたので、コメントをいただきながらレスもつけずに申し訳ありませんでした。一昨日は、精進料理をいただきに高梁市に行き、昨日と今日は、金光教庄原教会の生神金光大神大祭の準備と本番でした。フィスブックは見ることさえしていない (+o+)

若い女性候補との表現はセクハラになる可能性とのご指摘をいただきましたが、正直な気持ちですからお許しください。近頃では、求人でも女性だけとか、若いとかの表現は使えないそうですが、どうなんでしょうかね。市長候補云々というコメントの件ですが、この手のコメントは正直、困ったコメントの部類に入りますね。まあ、ノーコメントですね。

あと、「光」云々とか市長がはしゃぎ過ぎというものもありましたが、これには私は頭にきています。最後のやり放題と言えるのではないでしょうか。議会がきっちりと議決権を行使して阻止すべきです。三楽荘問題も同じです。何せ、まとめて出せば怖くないという提案の仕方です。市長選も市議会議員選挙も、争点なき地域選挙ではダメです。JCで、公開討論会を企画してください。お願いします。

まだまだコメントがあったように思いますが・・・そうそう、明日から始まる公判の件ですが、午前9時頃には広島の裁判所に行っていた方が良いようです。開廷は何時からか知らないのですが、早く行って待つくらいがいいでしょう。私は、明後日行こうかなと考えています。どの法廷かは行って聞けば分かります。

皆さんから、「来年は大変ですね」って声をかけられることが多くなりましたが、本当に、4月7日は直ぐにやってきます。