整理しても追いつかず

[ 2012年8月9日(木) ]

今日は今朝から私の事務所を整理しているのですが、かなりの量のものを廃棄したにも関わらず、一向にキレイになった感じがしません。議会改革特別委員会と議会運営委員会がそれぞれ、2週に1回の割で開催されており、調べ物が多かったりして資料の山となっています。

9月議会での一般質問の準備もしなければならないし、勉強会や研修会にも行かなければならないし、お盆がやってくるし、法事もあるし、お蔭で今日行く予定にしていた講演会はキャンセルしました。明日は同僚議員と岡山に出かけますし、12日に行う、学びの森の手入れの準備もしなければなりません。ああ、今日の夜は自治会の役員会じゃ (+o+)

そう言いながら、「飲み会」もこなさなければなりません。13日には大宴会に招待?されていますので、「敷信村」を提げて行かなければなりません。そうそう、お盆には是非とも、純米酒「敷信村」をよろしくお願いします。販売している酒店は、山ノ内駅前の「国保商店」、実留の「永山酒店」、是松の「コンビニみやもと」、板橋の「セブン加島」の4店のみです。私は燗をつけて飲んでいます。

ブログを更新しながら、フェイスブックもいじり回しながらですから整理整頓ですから、進まないの当たり前ですね。そうじゃ、11月の研修旅行の企画を進めなければいけんかった。10月は北京の便所掃除じゃし、仕方ないのう、頑張ってやるしかない。カープも頑張れや!東出なんか使うな!やる気のある選手だけでええんじゃ!

ローソンファーム始動!