連休、最終日

[ 2008年5月6日(火) ]

今日は午後から福山に出掛けてきました。福山と言っても神辺に行ったのですが、あまりの変わりようにびっくりしました。大手のショッピングセンター○○グランを核とした一帯は、まだまだ進化の途中でした。

田舎ものですから、外国のショッピングセンターに迷い込んだのかと思うほど、感激しました。広島の緑井一帯の再開発に似た感じを受けましたが、神辺の方がまだまだ進化するのではと思います。何故といわれると困りますが、新しい町ができているという雰囲気があるからです。各地の○○グランに行ったことがありますが、ここが一番成功していると感じました。

私の目当ては痩せるパンツだったのですが、売り切れでありませんでした。ここのショッピングセンターの男性下着売り場は広かったですよ。本当に、これほど沢山の男性パンツを見たのは初めてです。これからは男性下着がブレークしてくることは間違いないと思いますね。ズバリ、ブームの予感です。

さあ、明日からは仕事モードです。議会報告会のチラシを配って歩きましょう。5月31日午後7時より、地元の敷信ふれあい広場で報告会を行います。他地区ではやっているのですが、地元では初めての報告会となります。これから会派として、ガンガン報告会を各地で行っていきますので、皆さんのお近くにもお邪魔すると思います。その節には、どうぞお越しください。