やっと復旧しました

[ 2007年5月31日(木) ]

サーバーを移動して間がないのに、またしてもサーバー不良というか、ある事情から繋がらない状態が続いていました。ですが、何とか復旧しました。

これで気分がやっとスッキリしましたが、皆さんには凄いストレスをかけたことをお詫び申し上げます。本当に、ご迷惑をおかけしました。

とりあえず、お詫びです。

現在、会議中なので、続きは後で書きます。

色々な方々から、「ワシのパソコンが壊れたんかの」とか「どうしたんなら、繋がらんが」というお電話を頂戴しました。私も管理者も、サーバーの会社に「何とかしろ」と言う他なく、本当に困りました。使っているソフトの問題だと言うのですが、目に見えないことですので。

私は繋がらない間、「市政報告会の告知チラシ」をバイクに乗って配っておりました。今日も配っていたのですが、雨が降ってきたり晴れたりで、出て行ったり帰ったりで、かなり時間をロスしました。そして、午後4時前から「ある会議」をしておりましたが、困ったことが起きています。今は明かせないのが残念ですが。

明日からはまた、バリバリと書き込んでいきますので、ご期待下さい。