中国女子駅伝

[ 2012年2月12日(日) ]

今日は、「第26回中国女子駅伝」の応援に広島に行ってきました。姉の孫のはるかが庄原市の選手として1区を走ったのですが、順位は分かりませんでしたが、20位以内を走ったことは確かです。

一般参加と郡市の部があったみたいですが、台風の目は安芸クラブだったみたいです。私のときどき写真日記の先頭を走っているのがそのクラブのメンバーです。しかし、3区でタスキを受けたエディオンの選手が3位から一気に首位に躍り出て、たぶん、優勝したみたいです。

明日は新聞が休刊日で結果が分からないのが残念ですが、庄原市はどうだったのでしょうか。1名の専門学校生と高校生と中学生ばかりのチームだったのですが、私は大健闘だったと思います。

来年は、はるかの妹も走るのではと、密かに期待しています。みんな、良く頑張った!!