訂正です

[ 2007年10月10日(水) ]

昨日の採決の結果を、6名採択賛成と書きましたが、確認の結果、7名が賛成しておりました。お詫びして、訂正いたします。この方はいつも手を上げているのか上げていないのか判断に苦しむ上げ方なんです。

昨日は正直なところ、疲れました。非常な重圧があったことは事実です。常任委員会で不採択になっているのですから、採択になることは99%ない訳ですが、賛成討論をする段になるとかなり緊張していました。しかし、話しているうちに今度は興奮してきて、思い入れが強くなりますから、別の疲れというか終わった後は虚脱感に襲われました。

ですから、昨夜は10時過ぎには休みました。今日は一日、尾道で会議をしていましたのが、殆ど居眠り状態でした。勝手に神様からの贈り物の一日だったのだと感謝しています。

さあ、明日からはまたまたフルスロットルで走りますぞ!!
先ずは、これから人間アルコール燃料を注入開始です。