街頭宣伝活動 YouTube録画

[ 2022年9月13日(火) ]

9月5日に行った、「地域政党きずな庄原議員団」による街頭宣伝活動のYouTube録画をアップしましたので、ご覧いただきたいと思います。今回は録音が上手くいかなかったみたいで演説内容が聞き取り難くなっていますので、ご容赦下さい。

視聴の方法は、トップ画面に並んでいる青い窓の右下の「地域政党 きずな庄原」部分をクリックするとこれまでの街頭宣伝活動の録画画面に飛びます。その画面の右上に三本線がでていますので、小さな▶印をクリックすると選択画面が表示されますので、お好きな議員を選択して視聴下さい。スマホでも大丈夫ですからね!ただし、ボリュームには注意して下さい。