今日の日赤は満員御礼

[ 2022年5月13日(金) ]

今日はいつもの庄原赤十字病院の定期診療日ですが、採血を済ませて家に帰ってきています。どういうことか、内科が11時30分から循環器が12時からという予約になっていたのです。私は予約時間が間違っていると思っていたら本当でした。

採血の時に看護師さんに、「今日は多いね」というと、「そうですね」と応えてくれた様に、久々に患者が多かったです。診察する先生によって増減があるのは間違いありませんが、なるべく平準化して欲しいですね。ということは、どうしろと?つまらんことを書いていたらもう少しで11時になりますので、再度、日赤に出掛けましょう。

お蔭で、次の予定もありますので、昼食は日赤の食堂でとることにします。開いているのかな?午後からは遠征します。帰りは明日の朝です。