街頭宣伝車完成

[ 2020年11月4日(水) ]

可愛いホンダのN-oneの中古車があったので、衝動買いしました。「地域政党きずな庄原」の街頭宣伝車があったら良いなと思っていましたので、神様が手配してくださったのだと思います。これからこの街宣車で宣伝活動開始です。

ときどき写真日記に車の写真を載せていますのでご覧いただければと思いますが、看板が少し小さかった感じを受けます。しかし、車のボディサイズを考えるとこの程度が納まりが良いのかも知れません。必要ならドアーに貼るマグネットシートも準備していますので大丈夫です。そして、もう少しするとのぼりも納品されますので、どこで第一声をあげようかな?

午前中、街宣車に乗って用事をしていたのですが、誰も驚きもしません。ただ、以前持っていた街宣車には看板がありませんでしたので、今日は、「きずなが来た」とおっしゃった方がありました。政党としてできることは何でもやろうと考えています。そうでないと、地域政党を立ち上げた意味がありません。

地域政党きずな庄原では随時党員の募集を行っています。目標の100人にはまだ届いていませんが、徐々に増えてきていますので、年内には目標達成となるでしょう。そして、庄原市議会議員選挙・庄原市長選挙における公認・推薦候補の公募を行うこととしていますが、詳細を詰めていますので、もう少しお待ちください。