UFOです!

[ 2020年10月25日(日) ]

昨夜、何気なく空を眺めると、実はこの前も同じ様な感じのものが見えたところに、少し震えている様な明るいものがありました。急いで家内に、「携帯を持ってきて」とドアフォンで伝え、携帯を持ってきた家内に、「この前と同じ様じゃ」と言うと、「そうじゃね」と彼女も驚いた様子でした。

携帯で撮影して直ぐにFacebookにアップしたのですが(映像はFacebook部分をクリックすると見れます)、撮影しながら少し怖くなってきました。この前は偶然に見つけた少し動くものだったのですが、家内と2人で眺めていたらスーッと消えていきました。ですので、人工衛星だろうと思ったのですが、昨夜のものは間違いなく移動を繰り返す物体でした。

私はUFOが見えるかなと期待しながら良く星空を眺めるのですが、飛行機であったり人口衛星であったりと、UFOらしきものとの遭遇はありませんでした。それが、ついに昨夜はUFO以外には考えられない物体を見て、更に撮影したのです。先ほど姉が来たので、「UFOじゃ」と言って映像を見せたところ、「えっと人にいいんさんな、馬鹿にされるで」と言われてしまいました。

皆さんの中にUFO研究家はいらっしゃいませんか?できたら高野誠鮮さんに見て貰いたいと思いますが、彼のFacebookに送ってみましょう。高野さんは有名なUFO研究家ですので、ひょっとしたら、「これは間違いなくUFOです」ってことにならないかなと夢見心地です。私にはどうしてもあの物体はUFOとしか思えないのです。