チャンスです

[ 2017年5月2日(火) ]

私と気の合う職員が働く比和自然科学博物館が、運が良ければ、NHKの取材を受けることができます。その運というのは、本日、午後6時10分からNHK広島で放送される『お好みワイドひろしま』を見なければ始まらないのです。

以下に、気の合う職員からの要請文を貼り付けます。
本日、午後6時10分からNHK広島で放送される『お好みワイドひろしま』の中の、『みっけ』のコーナーで、庄原市比和町が取材候補地としてエントリーされます! そこでお願い

放送の際、データ放送で『庄原市比和町』への投票をお願いします4つのうちで選ばれた1つの町が、次週紹介されます
比和自然科学博物館が紹介されるチャンスなので、ぜひ頼みます!また、お友達や周りの方々にも広げて貰えたら嬉しいです庄原市比和町に票を投じていただきますようよろしくお願いします

公共放送を合法的に宣伝に使えるまたとないチャンスなんです。広島県内にお住いの皆さんが全員、「比和町を知っている」なんてことは無いのです。絶対に、『みっけ』の取材を受ける様に努力しようじゃありませんか。庄原は知らんけど、比和は知っているという広島県人が出現する可能性だってあります。先ずは、みんなに知らせよう!!