超充実

[ 2016年11月30日(水) ]

「忙しいこと」を、我々の仲間は、「充実している」と言います。今日の私は、「超充実」していますが、ブログの更新はできます。案外、充実していない時に、「お休み」することが多いみたいです。

明日から本会議がスタートですが、一般質問の通告は既に済ませました。今回は、3番目に登壇することになりましたので、12月15日午後1時から一般質問を行います。質問内容は、資料室にアップしますが、少し待って下さい。別に隠すとかじゃなくて、自分の頭の中で内容が固まっていないので、少し整理をつけてからアップします。

今日はこれから学びの森に行きます。団体が使用されたので、点検というか、トイレの様子を見たり、水道の保温の電気を入れたりします。常駐の職員が居る訳でもなく、何でも屋の私の仕事となります。そうだ、炭がありますが入用の方はお申し出ください。普段使いなら、大きさが不揃いな10キロ1000円がお得です。

Carpの丸選手が、1億4千万円で契約更改したみたいですが、これまで同額だった菊池はもっと上を行く感じがします。あれほどの感動を私たちに与えてくれたCarpですから、大盤振る舞いしてあげて下さい。来年もあるからなんて言わないでね。