まだ続く新年会

[ 2019年1月21日(月) ]

昨日は新年会を二つこなし、今日も新年会が一つ、これからあります。残るは二つで、土曜日と日曜日にあります。お酒が入ると仕事ができなくなるので、そこが一番の問題なんです。今日も知り合いの方から、「ええ加減にしなさい」と一喝されました。

こんなことを書いているとある方から、お手紙が来ると思います。「あなたは何のために議員になったのですか。今一度、原点に立ち返りなさい」という内容のものです。私のブログを必ず読んでおられますから、「分かっとるなら、ちゃんとしろ」って言っておられるでしょうが、御免なさい?です?。

ということで、手抜きのブログでした。