また飲んじゃった

[ 2007年7月31日(火) ]

昔の仲間が「飲もうか」ということで集まりました。本当に久しぶりに会うやつばかりで、またまた盛り上がったわけです。

昔話をする年代になったのかと自分でも年を取ったなと感じます。そうですよね、50を超えているのですから当たり前ですか。でも、気分だけは若いつもりなんですが、今朝の気分は二日酔いですから、思うようにはなりません。しかし、友達はありがたいですね、実感しました。それは、打算がないから、本音で話ができるからです。

今度はいつ会えるのかわかりませんが、「また飲もう」で分かれました。それにしても飲み会が続いていますので、そろそろドクターストップも近いような気がします。体あっての自分ですし、皆様にご迷惑をおかけすることにもなるので、マジで健康管理をしなければなりません。言うだけではなく、実行しなければ。