もう、クタクタ

[ 2009年8月26日(水) ]

皆さんには面白くないブログが続いていますが、ごめんなさい。今日は、二階事務所のワックスかけを午後2時くらいまでかかり、そして一階の倉庫の整理と、もう、クタクタです。明日は病院に行きます。

皆には、「おたふく風邪」って言われるくらい、耳の下辺りが腫れています。私は気づいていなかったのですが、「どうしたんなら、ぶとでも食いついたんか」と言われて初めて気がつきました。分かると気分が落ち着かなくなり、どうも、おかしいと思い始めるものなんですね。ですから、明日は病院に行くことにします。何科に行けばいいのだろう?

しかし、いつから始めたのから分からない倉庫整理ですが、いよいよ佳境に入ってきました。正に、生まれ変わっていっています。仕事の仕組みも変えていっていますので、時間がかかるのは当然と言えば当然です。奥さんも大阪の本社で1週間の研修を受けていますので、私も頑張らなければなりません。彼女の研修が終了次第に、新規事業のスタートです。

掃除屋が掃除でクタクタとは、何と表現すればいいのやら。何としても今週中には終わらせなければなりません。しかし、先ずは医者にいくことにします。