走りつかれた

[ 2009年3月20日(金) ]

今日も運動靴で活動記録を持って走り回りました。待ってましたとばかりに、手渡すと同時に読みだされる人も結構あり、非常に嬉しくなります。

今日は悲しいことがありました。今まで伺うと、元気に話して下さっていた親父さんが、寝たきりになっておられたことです。少しだけ変人な親父さんなんですが、どうも私はこういうへそ曲がり親父が結構大好きで、否定されると絶対に自分の考えを頑固に話すのが私の主義です。そんなことが何度かあり、本音で話せるようになっていたのですが。

今日はある集会所で自治会の総会が行われ、ある市議会議員さんと市長さんが来られたそうです。こんなやり方もあるのかと思いましたが、私は自分の信じる道を突き進むのみです。

それにしても、疲れました。