楽しかった!

[ 2009年2月8日(日) ]

昨日の同窓会は楽しかった。もう、無茶苦茶楽しかった!48年卒が20名近く集い、わいわいがやがやで大いに盛り上がった。当番幹事を除けば一番多く集まっていた年次だと思う。

行きのバスから盛り上がっていました。普通の年ならガラガラのバスが満杯状態でしたから、予感はありましたが、それ以上に本番は盛り上がりました。吹奏楽部の演奏や、チアリーダーの踊りに会場は拍手喝采です。そして、110周年の為に編集されたパワーポイントを使っての校長による報告が実に見事に決まりました。

総勢400名以上の同窓生が集ったのですが、全員高校生にタイムスリップでした。最後は全員で校歌を歌いお開きとなりましたが、殆どの方は二次会に行かれたようです。私はバスで帰ったのですが、半数以上の方々は広島に残られたようです。実は、三次で4人だけで二次会をしました。振りがついたらいけませんね。

今日はこれから家内の実家で親父の13回忌の法要です。また、飲むんだな今日も。