あっという間に過ぎました

[ 2008年6月21日(土) ]

今日は朝から何をしたのか覚えていないのだが、あっという間に夕食の時間になってしまった。本当にボケーーーーーーーットしていたのだと思う。

知り合いが東京に行くのでネットで航空券を取って欲しいと電話してきた。いくつかあるサイトを巡回してみたが、24日のチケットなので、ビジネス割引でいくことにした。それでもかなりの割引率で、まともに買う人がいるのかなと思ったりした。支払いは、コンビだ。

あとは、テレビを見たり、お茶を飲んだりしていただけだ。こんなに何もしないで時間だけが過ぎることは滅多とないが、凄く損をした気分だ。これから夕食だが、食後は本を読もう。この前、広島に出掛けたときに、時間つぶしで本屋に入ったら買ったのだ。机の上に投げてある。

話は突然に変わるのだが、来月、鹿児島に行政視察で行くことになっています。夕食は自由となっているのですが、鹿児島市内でお勧めのお食事処をご存知の方がいらっしゃったら、個人的にメールで教えてください。このブログは結構全国区の方々がご覧ですので、「あのお店が素敵だった」という情報をお待ちしています。メールアドレスは、QYC04464@nifty.com です。

「ご飯ですよ」の合図がきました。今日の夕食の献立は何でしょうかね?お酒を飲まなくなったので、夕食も早いもんです。