募集チラシできる!

[ 2024年10月19日(土) ]

地域政党きずな庄原による「庄原市議会議員選挙に立候補してみませんか」チラシが出来上がりました。PDFでアップしていますので、色違い部分をクリックしてご覧下さい。

何としても庄原市議会の新陳代謝をと願い作成したチラシですが、中々の出来栄えです。写真をご覧いただければ、私の何とも言えぬ笑顔?が笑いを誘います。お分かりとは思いますが、写真左から私、徳永議員、國利議員、五島議員ですが、この凸凹が絶妙の味を醸しだしています。

「よし、私も立候補してみよう」と思われたら、4名の議員の連絡先がありますので、ご相談いただければ懇切丁寧にご説明させていただきます。キャッチコピーは、「庄原市をより良い町に!」です。と書きましたが、昨日も知り合いから、「きずなは人気がないからのう」と言われ、凹みました。

どうも強面の私の面構えがいけんのかも知れませんが、生まれながらですからご容赦下さい。冗談はさておき、地域政党きずな庄原も徐々にではありますが市民の皆さんに認知されてきている様に感じています。これから各地にきずな庄原の幟が立っていきますので、応援、宜しくお願いします。

巷では衆議院選挙真っ盛りですが、私たちは来年4月に向けて動き始めたところです。これからのおよそ半年間でどれほど地域政党きずな庄原が浸透できるか、我々の活動量に掛かっています。ここでもう一度「白楊祭」の宣伝をしておきます。10月26日27日は県立広島大学庄原キャンパスの白楊祭に行きましょう!