伊井啓太氏を推薦します

[ 2020年12月10日(木) ]

「地域政党きずな庄原」では、庄原市長立候補予定者である伊井啓太氏を推薦することを昨日の党員集会後の役員会で正式決定しました。そして今朝から伊井啓太氏と一緒に朝立ちを始めました。その光景は、ときどき写真日記に載せています。

現在の党員は目標の100名には遠く及ばない32名ですが、本党に期待する方々も多く、寄付金が現在、約100万円寄せられています。これからドンドン党員獲得に歩かせていただきますので宜しくお願い致します。また、活動の原資であります寄付金についてもご協力をお願い致します。

地域政党を立ち上げて感じることは、責任です。議会の会派活動は、「やったけど駄目だった」で済む部分がかなりありますが、地域政党の場合は、党員がいますのでそういうことでは済まされません。今回の伊井啓太氏の推薦に関しても、党員の理解なくしてはできなかったことです。そういった同志が増えていけば「地域政党きずな庄原」も認知されてくると思います。

午前7時から立ち始めた訳ですが、中には中国新聞の今朝の記事を読まれた方もあったのでしょう、車中から手を振って下さるかたも相当おられました。当面、月・水は庄原、火・金は東城、木曜日は西城で朝立ちをしますので、応援、宜しくお願いします。目印は、青いジャンパーと「地域政党きずな庄原」の幟です。