ブログの調子が悪かった

[ 2020年1月20日(月) ]

ブログの具合が悪くて更新できなかったのですが、何とか動きだしました。しかし、まだ本調子ではありません。何でこうなったかと考えるのですが、私があれこれといじり過ぎたことが原因かも知れません。

所謂、バージョンアップをしたことで色々なことのバランスがとれなくなったみたいです。これはあくまでも私の想像ですけどね。パソコンに色々なソフトというか、やちもないものを沢山入れていることも原因でしょうかね。まあ、何とか動きだしたので更新していますが、「林さんは飲み過ぎてダウンしたんかのう」と思われた方も結構いたりして (^_-)-☆

冗談はさておき、今日はこれから、「企画建設常任委員会」の調査会を開きます。ブログにも書いた通り、先ずは調査会で、「かんぽの郷 庄原」の経営危機について執行者より説明を受けることになりました。私たち議員には具体的内容は一切知らされていない中、報道だけが先行し、市長が今年度中に何とかするという発言があったりしますが、私たちは何なんでしょう?

市民の皆さんも、「かんぽの郷 庄原」の経営危機問題にはご意見をお持ちだとは思いますが、「どうしてそうなった」というところから解きほぐしてみないといけないと思っています。原因があっての結果ですからね。ただ、時間が限られているのも事実ですので、なけなしの知恵をだすことで、逆境に強い林の真骨頂発揮となりますか、やってみましょう。