続いています

[ 2018年1月7日(日) ]

今日は先ほどまで三次市内で開催された、「公明党賀詞交歓会」行っておりました。昨夜は、東城町商工会の新年互礼会でしたので、二日続いての互礼会といえます。それにしても、今年の公明党さんは力が入っています。

実は、5日に先輩から電話がありました。「林、昼飯を食べに行こう」といういつものコールです。同窓会の相談もあるのだろうと思って出かけたのですが、所謂、「世間話」をひとしきりして、昼飯を食べに出ました。色々な話題で盛り上がったのですが、庄原市の生の情報が欲しかったのだろうと思います。

帰ったら携帯にメールが入っており、「時には歩いて健康管理もしなさい」というものでしたが、さりげなく言ってくれた先輩に感謝です。「半身麻痺は辛いぞ」という殺し文句もありました。誰が言ってくれましょう。暫く、大人しくすることに決めました。長生きがしたい私です。