CSシリーズ

[ 2016年10月12日(水) ]

今日はナイトゲームで広島と横浜がズムスタで戦います。横浜は巨人戦でピッチャーを使いましたので、やはり投手力で勝るカープに軍配が上がると予想しています。それと、筒香選手の調子がイマイチなのもありますね。

今夜はどうしても行かなければならないところがありますので、カープの試合を見ることができませんが、スポーツニュースでダイジェストを見ることにします。プレミアムチケットと化したCSシリーズですが、Facebookでも40万円のチケットが即決500万円で載っていましたが、ダフ屋でも手に入らないのではないでしょうか。

知り合いの家族が観戦に行くと言っていましたが、備北交通の売り出しに早朝から並んで、くじ引きで引き当てたそうです。今回ばかりは、地縁血縁を駆使しても相当に難しかったみたいですね。さてさて、今日はジョンソンか黒田なんて予想が新聞に書かれていましたが、ジョンソンではないでしょうか。

ただ、どうも横浜には相性が悪い今シーズンですが、地元での試合ですので応援でパワーアップです。田中、菊池、丸がカギを握っていると解説の人たちは言いますが、エルドレッドとルナの外国人と新井と誠也の出来にかかっていると思います。ということは、全員野球で勝ち上がるということになりますね。目指すは、日本一です!