今日も走った

[ 2009年3月23日(月) ]

今日は、総領から東城、本村から赤川とマジで走り回った。いよいよ、開幕間近という雰囲気になってきた。しかし、開幕間近の選手としては情けないが、既に疲れのピークがきているような気がする。

地名は明かせないが、雰囲気が良すぎます。住民の皆さんも選挙慣れされてきており、笑顔で応対してくださいます。隠れたり、目を見なかったりする方は殆どいらっしゃいません。清々堂々と、話してくださいます。今頃は、「はやし高正さんって、変わった議員さんじゃね」って活動記録を読みながら思われているのではないでしょうか。

明日は、板橋小学校の卒業式です。学びの森で仲良しになった子供たちにも会えます。「あっ、おっちゃんじゃ」って必ず言われると思います。4月からは、木工作業も出来るようになるので、課外授業の枠を超えた体験が可能となります。子供には、楽しい思い出をたくさん作って欲しいものです。

さあ、風呂に入って寝ましょう。メチャ、くたびれた。