イライラする

[ 2013年8月20日(火) ]

何でこうも忙しいのか。もう、イライラする。無性に腹が立ってくる。誰にも当たれないから、自分で勝手にプンプンしている。ブログを書くこともイライラする。こんなことでは、ダメですね (-_-メ)

少し書いただけで自分流のガス抜きがチョットだけできます。こんなブログを読まされた読者の皆さんはたまったものではないでしょうが、お付き合いください。本当に愚痴ついでに書かしていただきますと、身から出た錆とまでは言いませんが、昨日のブログの通りです。直ぐに、「私がやりましょう」病が口をついて出てくるのです。

もう、絶対にこんなことは受けないぞとその時は思うのですが、最後は、「私がやりましょう」となってしまいます。だったら、愚痴を言うな!と分かってはいますが、プンプンとなります。愚痴は伝播しますから、人には言うなと言われていますが、私のはセルフ愚痴のつもりです。ですから、愚痴の内容は書きません。でも、愚痴に変わりはありません。

「もう、読むのを止めた」、「もっと元気がでるブログを書け」、「林も悩むか」、「人に言えば楽になるよ」、そんな声が聞こえてきそうです。時間があれば、解決する方法を考えて行動しなさい。よし、動くぞ!