未確認情報

[ 2013年1月9日(水) ]

ついに女性候補が名乗りをあげられるみたいです。お住まいは、東城町だそうで、元町議だったとか。「〇〇さんだな」と、分かる人は直ぐに分かるほどの知名度の方です。しかしながら、未確認情報ですので、ただの噂かもしれません。興味のある方は、自分でご確認下さい。

人のことはどうでもええのですが、情報が勝手にやってきます。「〇〇は、辞める」という類の情報ばかりで、本当に失礼だと思います。でもですね、有権者にとっては、大いに興味がある話題であることは間違いありません。「はやし高正は、まだ出るそうな」という話しは聞きませんが、「また、出てんですか」とは、言われてしまいました。

噂かも知れませんが、女性候補の話がでてきただけでも喜ばしいことです。噂を本当にしていただき、複数の女性候補が声をあげるようになれば庄原市は確実に変わると思います。安倍さんは意図してかどうかは別にして、党内に(女性と思えぬほどの辣腕)女性を二人据えられましたが、素晴らしことだと感心しました。何かを予感させてくれます。

ただ、70歳前後で立候補される方には甚だ失礼とは思いますが、女性であっても男性であっても、諸手を挙げて「頑張れ」とはなりません。やはり、年齢というものを考慮していただきたい。はやし高正、1月12日で満58歳となりますが、4年後は62歳です。あなたは、年齢に関して、どう思われますか。