交流戦は嫌じゃ!

[ 2019年6月22日(土) ]

交流戦が始まって、「イライラ」のボルテージが上がりっぱなしです。交流戦は弱いカープですが、弱過ぎです。何でなんでしょう。今もテレビ観戦していますが、小園がトンネルです。解説の野村さんも、「何ででしょうね」と????

昨日も小園のミスが引き金で負け試合。あっ~打たれた。2点入った。アドゥワもしんどいよね。オリックスの選手の名前は殆ど知らないけど、今日勝てば交流戦で勝ち越しだなんてアナウンサーが言っている。悔しいじゃないですか。頭に来るじゃないですか。と私が怒ってみてもどうにもなりません。

何と、走塁妨害で更に1点追加。野村さん、「悪い方に流れている」と。球場で見ている人は面白くないだろうな。こんな時もあるさと思いたいけど、こんな時が続いている。「試練を乗り越えていかなければならない」と野村さん。やっと6回のオリックスの攻撃が終わりました。3点ビハインド。

何と、小園2塁打!菊池に対して大声援が送られています。さあどうなることでしょう?菊池打ちました!2ベースヒットで、小園が生還し1点が入りました。小園は試合を面白くしてくれたのだと思いますが、勝たなければ意味がありません。結果は、皆さんの目で確認してください。