考えました

[ 2017年3月25日(土) ]

3月6日から始めた「街頭挨拶運動」ですが、本日25日で終了することにします。告示まで立ちなさいという意見もありますが、体力的に厳しくなっています。その体でどうしてって質問されると困りますが、本番用に体力温存です。

日曜、祭日を除く17日間、板橋小学校入口三叉路に午前6時50分位から8時20分位まで立っていました。位と書いたのは、日によって早く行ったり、遅くまで立っていたりしたからです。立っていると、ほぼ同じ車両が通過していきますので、今日は未だあの車が来ていないとなると、来るまで待つことになります。

月曜日には、「林さんは、立つのを止めたんか」と運転手さんは思われるでしょうが、「本番が近づいたからかな」とも思われることでしょう。本当に多くの方々に手を振って励ましていただきました。半数以上は庄原市以外からの車かも知れませんが、話題にして頂ければ幸いです。小学生や保育園児さんからも元気を分けていただきました。

明日は、はやし高正後援会総決起大会です。後援会活動も残すところ1週間となりました。残り1週間ですが、することがまだまだ残っています。1週間の戦いの段取りの最終確認など、ミスは絶対に許されません。やり直しができない、正に真剣勝負の1週間となります。しかし、時間が許す限り、ブログは更新するつもりです。