木山市長を囲む会

[ 2016年10月22日(土) ]

午前11時から庄原グランドホテルで、「木山市長を囲む会」が開催されましたが、凄い参加者の数に驚きました。亀井先生は飛行機が遅れたそうで、約20分の挨拶をされると直ぐに、飛行機の時間だからと退席されました。

広島県市長会会長の東広島市長の蔵田さんの祝辞が良かったですね。詳しくは書けませんが、広島Carpのお話しなどを織り交ぜながら木山市長をヨイショされたのですが、嫌味がなく、流石はと感じました。私は次の会議が1時からだった関係で、12時30分には退席させていただきましたが、盛り上がったものと思います。

明日から私は1泊2日で、仁和寺に特別団体参拝で行ってきますので、日曜日と月曜日のブログ更新はしません。お許しください。